London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2007年 02月 28日 ( 1 )


2007年 02月 28日

爆睡

ここ最近の寝不足で、昨晩はついにダウン。

夕方6時過ぎに家に戻って着替え、一休みとベッドに横になってすぐに意識が飛び、いま起きたら朝5時!うは。10時間も寝てしまった。夕ご飯も食べてないし。

仕事しないと。やばし。

ところで、オーブントースターでパン焼いてみました。おいしいー。こんがり焼けたトーストは久々だ。

このトースター、タイマーがついているんですが、これまたユニーク。

普通はこういったタイマーってスイッチも兼ねていて、例えば3分ぐらいのところにセットしたら、それがゆっくり回って3分後に元に戻ると同時に切れるのが普通ですよね。

このトースターのタイマーは、一度回したらそのまま動きません。ちなみにタイマーの横にあるスイッチを押すとスタートして、3分経ったらぴぴっって鳴って自動的に切れます。切れた後もタイマーは3分にセットされたまま。。。どうなっているんだろ。

ま、美味しくパンが焼ければ、細かいことはどうでもよいんですが、ちょっと不思議。
[PR]

by kototora | 2007-02-28 13:56 | life in London