2007年 01月 13日 ( 1 )


2007年 01月 13日

寝た寝た

いやあ、小学生のような睡眠をしてしまった。

昨日はやっぱり夕方に異様に眠くなって、4時半頃に仕事を切り上げて帰り、家でちょっと続きの仕事などをしていたら寝てしまった。記憶があったのは8時ぐらいまで。

で、深夜2時頃にいったん目覚めてメールチェックなどしたものの、また寝てしまい、起きたら朝7時。。。睡眠時間11時間ですか?うは。

まあ、これで時差ぼけ解消となったかも。あ!また夕ご飯忘れた。。。

とはいえ、昨日のランチは学食だったのですが、よそってくれた人がなぜかすごい勢いで山盛りにしてくれたので、カロリー的には十二分だったかも。ちなみに、昨日いただいたのはビーフのなんとかパイ(名前忘れた)とマッシュドポテト、野菜炒め。これらが平皿にこんもりでしたし、朝ご飯もしっかり食べたので、それ以上いらないよね。うん。

さて、週末です。今日は紅茶を買いにHarvey Nicholsに行く予定。バーゲンでもちょっと冷やかしてもよいかもしれないけど、仕事山盛り。早々に帰って家で仕事の予定です。今週末はエクセルとにらめっこ。というか、systematic reviewで拾った文献8千件の精査。。。大変だ。

そうそう、仕事で月末にブリュッセルに行くかも。
[PR]

by kototora | 2007-01-13 17:11 | life in London