2006年 12月 11日 ( 1 )


2006年 12月 11日

一年で最も忙しい日

今朝のBBCによれば、今日は一年で一番忙しい日だそうです。

誰が?決まってるじゃないですか、郵便局ですよ!

。。。って意外ですよね。私は聞いたときは?マークがかなり出たのですが、クリスマスカード、プレゼントの類が一番発送される日らしい。たしかにクリスマスまで2週間。先週末のお店の混雑振りから、容易に想像できるというもの。

やばいなあ。乗り遅れたかも。全くクリスマスカードとか出してないし、プレゼントもまだそろってない。ううむ。

あと、普通にアマゾンとかでオンラインショッピングして先週から到着待ちなんですが。。。本来ならとっくに届いているはずなのに、全然届かない。そういえば、10年前に住んでいたときに日本からの小包一つ無くされたしなあ。Royal Mailはいまいち信用できないのを思い出しました。なんとか届いて欲しい。

ところで、今日中に発送する予定だったドラフトがまだ終わんない。書き始めたら、分析の穴を見つけてしまって、それを考えつつ、がりがりデータをいじっていたら、日曜が終わってしまった。。。今日も別件で忙しくてなーんにもできなかったし。今晩が山場かなあ。頑張りまーす。
[PR]

by kototora | 2006-12-11 21:17 | life in London