2006年 11月 23日 ( 1 )


2006年 11月 23日

研究トピック決定

これから3年間にわたって行う私のメインの研究トピックが一昨日ようやく決まりました。大急ぎでプロポーザル書かないと。締め切りは来週金曜!やばい。

しかーし。一つ大問題。

あんまし興味ないトピックなんだよなあ。。。(泣)

ファンドの関係でトピックは変えられそうにないんですが、個人的には以前相談していたトピックの方がずーーーっとおもしろそう。でも、ファンドの関係で。。。むむむ。

はあ。まあ贅沢は言ってられない。お金を出してくれて研究させてくれるのだから、文句は言えない。

これから数日間の私の課題。なんとかつまんなそうなトピックから、自分の興味のもてそうなresearch questionを探さねば。ということで、reading再開です。

ダッカ滞在報告の続きは後ほど~
[PR]

by kototora | 2006-11-23 13:45 | work