London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 14日 ( 2 )


2006年 11月 14日

Au revoir Genève!

ジュネーブ最終日に元職場から見た夕焼け。美しい。。。
b0020299_9562887.jpg

[PR]

by kototora | 2006-11-14 22:37 | life in Geneva
2006年 11月 14日

疲労困憊続く

ジュネーブ最終日です。でも、やることてんこ盛り。終わるのかちょっと不安。でも、終わらせねば。

そういえば、昨日ジュラに初冠雪でした。すぐに溶けてしまったけど、もうすぐ冬なんですね。ラジオでもスノータイヤに換えなきゃって言ってたし。

私以外のジュネーブはいつもと変わらずです。諸手続きなどで、以前の職場を徘徊しているのですが、ground floorのカフェのいつものざわめきが心地よい感じでした。あ、でも今日から某国連機関の新しいビルに引越しが始まった模様。ガラスを多用した4階建てぐらいのビルなんですが、デザイン的には。。。いまいちかも。ま、とはいえ、きれいなオフィスは良いですよね。私の知人の方々も数人新しいビルに移るのではないかと思います。

ということで、休憩終わり。仕事に戻ります。

そうそう、一つ追加。フェルネのcitadinesは部屋で無料ブロードバンド(有線)が使えるようになったんですね。5年前にステイしたときは頑張ってダイヤルアップしていたのを思い出します。少しずついろんなところが改善されてるようですね。
[PR]

by kototora | 2006-11-14 19:08 | life in Geneva