2006年 11月 06日 ( 1 )


2006年 11月 06日

flu?

昨晩、ジュネーブから戻ってきました。先週末のご報告は追ってするつもりですが、そんなことより、まだ体調が戻らない。今朝は激しい頭痛と吐き気、全身の倦怠感、鼻水、咳、痰とフルコース。

先週末にいったん持ち直したような気がしたのですが、昨晩から悪化している感じ。うううむ。これはもしやfluではないのか?

といっても、発症してからすでに1週間。fluにしては長すぎ。単なる風邪かなあ。しかし、つらいっす。

本当は休みたいところなんですが、今日は重要な会議が2つもあり、休めない。そのうちの一つはまた某病院で。はあ。やだなあ。しかも、一緒に出席するはずだった同僚がfluに倒れてお休みだそうだ。ずるい。

あと、締め切りが目白押しで、実は寝る暇もないほどなんですが、昨晩はさすがに疲れ果てて寝てしまった。やばいっす。

頑張りまーす。
[PR]

by kototora | 2006-11-06 15:41 | life in London