London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 31日 ( 1 )


2006年 10月 31日

梅干し

風邪悪化中です。熱っぽく、咳、頭痛、鼻水、食欲不振に吐き気とフルコース。たぶん、現時点でもけっこう熱が高いんじゃないかと思われますが、幸いにも?体温計がないため分かりません。

こんな体調なんですが、昨日は朝8時に出勤して、途中某病院でのミーティングをこなして夕方6時までノンストップで働きました。さすがに最後はふらふらで朦朧としてしまいました。

で、なんとか仕事を終わらせて這うように家に帰って、とりあえず横になったらそのまま寝てしまい、目覚めたら朝3時半。夕食もとらずに寝てしまった。。。

ということで、今朝は昨晩の分も栄養をつけなくては。しかし、全く食欲がないので、おじやを作って食べました。yum!

しかし、何かが足りない。。。梅干しですね。

長ネギや白菜、醤油、お米などは全て地元のスーパーで入手可能なんですが、梅干しはさすがに日本食料品店に行かなくてはない。遠いなあ。。。っても、ピカデリーまではtubeで10分ちょっとなんですが。はは。でも遠い(←なまけもの)。

さて、今日の午前中は昨日の仕事の続きと締め切りで大忙し。午後はずっと会議(retreatなんですが、なぜかaway dayと呼ばれている)なので、今日もハードだ。はあ。無理しない程度に頑張らねば。
[PR]

by kototora | 2006-10-31 16:34 | life in London