2006年 10月 30日 ( 1 )


2006年 10月 30日

冬時間

昨日の日曜早朝から冬時間になりました。時計を1時間巻き戻したので、1時間得したわけ?ですが、それに加えて、朝出勤時間には明るくなっているのが嬉しい。といってもあと数週間もしたら、出勤時間は真っ暗になるんだと思いますが。。。

ところで、風邪引きました。昨日の午後ぐらいからなんか体がだるくて喉が痛いと感じ始め、夜にはすっかり風邪の症状に。あわててルルを飲んでビタミンCを過剰摂取してみたのですが、今朝も同じ体調。。。つーか。ちと悪化している?熱っぽいかも。

本当はお休みしたいところなんですが、今日は大切な打ち合わせが2件もあるし、締め切りもあるので休めません。しかも打ち合わせのうちの一件はロンドン市内の某大病院にて行われる予定。こんな体調で病院なんて行きたくないなあ。ま、しょうがないんですが。

今週末から超忙しくなるので、その前に早く治さないと。

追記:冬時間への調整はパソコンは自動的にやってくれるのでとっても便利なんですが、なんで携帯は手作業で修正しなくてはいけないのか不思議。単に私の設定が悪いのか、それとも仕様なのか。。。
[PR]

by kototora | 2006-10-30 16:55 | life in London