London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 17日 ( 1 )


2006年 10月 17日

combover

忙しい一週間がスタートしました。今日は、なんとかとあるpaperのドラフトを1ヶ月遅れで提出しました。疲れた。。。これからいろんな人にコメントをもらっていろいろ直してから投稿。。。に至るのかなあ。よく分かりませんが、なかなか面白い研究だったと思いますので、是非何かに残したい。頑張らねば。

ところで、ご飯を食べながら(行儀悪いのですが)テレビをつけたところ、チャンネルFiveの予告で、Comboverなるドキュメンタリー番組があるそうです。見間違いでなければ明日。面白そうだ。録画しよっかなあ。人によっては非常にsensitiveなテーマを正面から捉えるあたりが英国らしい。

ちなみに、私は幸いながら?comboverの心配はまだまだなさそう。逆に量が多すぎて、つーか髪の毛が硬すぎてそれどころではない。も少し落ち着いて欲しいぐらい。まぢなんとかしてほしい。

そろそろカット行かないとなあ。ぼーぼー。どの美容院がいいんだろ。日系に行ってみるべきか、地元の美容院にすべきか。どなたか、ロンドンのおすすめの美容院をご存じでしたら教えてください。
[PR]

by kototora | 2006-10-17 03:55 | life in London