2006年 08月 16日 ( 1 )


2006年 08月 16日

ドラフト提出

ふうぃぃぃぃ。先ほど、ここ3ヶ月ほど取り組んでいたpaperのドラフトを提出しました。まだまだ粗いドラフトですが、私的にはなかなか力作。でも、その筋のプロが見るとどうだろ。。。ううむ。まだまだ改善の余地山盛りですが、とりあえず今晩は久々にお布団でゆっくり寝たい。

しかし、突然のHDDクラッシュで8割方進んでいた作業が一気に5割程度に引き戻され、そこから復帰するのに3~4日。さらに10割までは一週間も掛かってしまった。時間かかりすぎかも。

そんなふうにばたばたしていたすきに、ジュネーブの夏はほぼ終わり、最高気温も20度を下回る日々。Tシャツ・短パンじゃ寒すぎです。さっきアパートの窓からふと外を見ると、モンブランが真っ白ですよ。8月なのにもう冬を感じています。

おっと、時間だ。出かけなくては。ではでは~
[PR]

by kototora | 2006-08-16 00:55 | life in Geneva