2006年 06月 08日 ( 1 )


2006年 06月 08日

選択の時

天気の良いジュネーブです。今週は連日27度ぐらいまで暑くなるらしく、日曜はバーベキュー日和とか。新品のバーベキューグリル(COOPのポイントでもらったやつ)のデビューか?

先週末から激動が続いてます。いま、次の仕事に関して大きな選択をしなくちゃなりません。詳しくはかけないのですが、以下のような感じ。

option 1
 - 高収入
 - 1年契約、延長の可能性あるも不安定
 - 世間的には非常に良いところ。専門的にはまあまあかな
 - 仕事内容は堅実もダイナミックではないかも
 - キャリアアップになるが、この先の進路がある程度決まる可能性あり

option 2
 - 低収入
 - 3年契約、プラスおまけ?あり
 - 世間的にも専門的にもなかなか良いところ
 - 仕事内容は相当ダイナミック(たぶん)
 - キャリアアップになるかどうかは不明だが、この先の展開が面白いかも

ううむ。どちらも捨てがたい。ちなみに勤務地はどちらもすごく良いところ。難しいなあ。。。ま、嬉しい悩みなんですが。どっちにしよ。
[PR]

by kototora | 2006-06-08 14:41 | myself