2006年 05月 23日 ( 1 )


2006年 05月 23日

ストーンズのキース、悪夢の休暇先から米に帰国

こちらはなんとか生還されたようです。よかった。。。

******以下Reuters Japanより

[ロサンゼルス 22日 ロイター] 休暇先で負傷し、ニュージーランドで療養中だったローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズ(62)さんが、すでに米国に帰国しており、来月からツアーに合流する意向であることが分かった。広報担当者が22日明らかにした。

 リチャーズさんがいつ帰国したのか、現在も治療を受けているのかどうかについては明らかにされていないが、コネティカット州にある自宅に戻っているという。

 報道によると、リチャードさんは先月、奥さんと訪れていた休暇先のフィジーで「やしの木」から転落し、頭を打った。その後ニュージーランドに搬送されたが、頭痛を訴えたため手術を受けたとされている。手術の詳細は明かにされていない。

 リチャードさんのけがにより、ローリング・ストーンズは20日にバルセロナでスタートする予定だった欧州ツアーを延期している。22日の発表によると、新しいスケジュールはまもなく公表されるもよう。
[PR]

by kototora | 2006-05-23 21:25 | miscellaneous