London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 21日 ( 1 )


2006年 01月 21日

週末

長い一週間が終わりました。今週はなんか長かった。しかもこの週末もいろいろやることが山盛り。がんばりまーす。

ライブドアがすごいことになっていますね。別に投資もしていないし、関係者でもないので静かに見守っていますが、ホリエモンがテレビに出過ぎているのが気になっていました。ちょっと調子に乗ってたのか? 海外では今回の事件を「出る杭は打たれる」的な報道がされているみたいですが、もし悪いことをしていたのであれば、単なる「出る杭」ではないわけで、ちょっと時期尚早の報道のように感じました。

ところで、今日は雪の予報の神戸でしたが、曇り空ながら雪は全く降りませんでしたね。その代わりに?東京では大雪の様子。今週東京に行く予定を入れなくて良かった良かった。
[PR]

by kototora | 2006-01-21 11:59 | life in Japan