London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 30日 ( 3 )


2005年 11月 30日

Firefox 1.5

普段使っているブラウザ「Firefox」のupdateバージョン(ver 1.5)をようやくダウンロードしました。ちなみに、日本語versionは今日からダウンロード可能だそうです。

これ、使い始めてまだ数分ですが、もしかして動作が相当機敏になったような気がします。気のせいかもしれませんが。。。なんかさくさく動いて気持ちよい。Firefox使いの皆様、おすすめです。
[PR]

by kototora | 2005-11-30 14:39 | miscellaneous
2005年 11月 30日

対立の構図

某国際機関では現在、労使?の対立が勃発中。こんなオープンなところでは概要すらいっさいお伝えできませんが、かなーりどろどろしていそうな悪寒。。。うわー。(追記)ちなみに、この対立、某国際テレビ局?ではニュースとして伝えられている模様。

はあ、こんなときは赤く色づいた六甲の山でも見て和むに限りますよね。。。って仕事しないと!がんばりまーす。
[PR]

by kototora | 2005-11-30 09:16 | work
2005年 11月 30日

マクドナルドがウェンディーズで窃盗、逮捕

あはは、これ可笑しい。そりゃ因果関係はないだろー

****** cnn.comより
米ニューハンプシャー州マンチェスター――ファストフードチェーン、マクドナルドの道化キャラクターと同姓同名のロナルド・マクドナルド容疑者(22)が28日深夜、当地にある同じハンバーガーのファストフードチェーン、ウェンディーズで金銭を盗み、逮捕された。地元警察が明らかにした。

マクドナルドの道化師のキャラクター名は、発音の問題で、日本では「ドナルド」と呼ばれ、親しまれている。

マクドナルド容疑者と道化師との間に特別の因縁関係はない。

警察によると、ウェンディーズの店長が、同店で働いていたマクドナルド容疑者とほかの従業員(20)が金庫から金銭を盗んだのを目撃したとして警察に通報した。
[PR]

by kototora | 2005-11-30 02:20 | miscellaneous