2005年 10月 13日 ( 2 )


2005年 10月 13日

ランチ in 恵比寿?

恵比寿駅近辺(アトレ側)でおすすめのランチスポットがあれば教えてください!条件は以下の通り。
 1)駅から近いこと(アトレから徒歩5分程度)
 2)10人近く(8~9人?)が入れること
 3)あまり時間がないのでクイックランチが可能なこと
 4)何よりも美味しいこと

いま思いつくのが、
 ・胡同四合坊 恵比寿楼
 ・海南鶏飯食堂(行ったこと無いのでよくわからんが)
 ・筑紫楼
 ・一風堂

あれ、なんか中華系ばっかりだ。。。中華も良いんですが、実はカフェみたいなほうがいいなー。どなたか、情報please!!
[PR]

by kototora | 2005-10-13 14:06 | gourmet & travel
2005年 10月 13日

ビデオiPod

うわー、寝ちゃった。やばいやばい。。。超やばし

ところで、ビデオiPod出ましたね。薄くなったみたいだし、良さそう。限定のハリーポッターエディションもあるみたいですね。iPod nanoはあまり興味がわかなかったけど、これは。。。いいなあ。ううう、PSP買い急いだか?ま、しょうがない。

さあ仕事だ。
[PR]

by kototora | 2005-10-13 06:18 | miscellaneous