2005年 07月 14日 ( 1 )


2005年 07月 14日

マンスリーマンション再び

うだるような暑さの神戸です。信号待ちしているだけで汗がだらだら流れる。朝9時前でこの暑さだから、午後はどうなっちゃうんだろ。。。ううう。

米国から帰国後に引っ越したばかりのマンションは、これまでの神戸のマンションの中で最も快適。まわりにお店も多く、職場にもアクセス良。なんといっても、徒歩5分以内にスーパーやレストラン、コンビニがてんこ盛りにある割には、けっこう静かで落ち着いた感じがvery goodです。ただ、このマンションには鍵が一切無く、全て暗証番号のオートロック(マンション入り口と部屋の入り口)。一件便利そうだけど、停電になったらどうなっちゃうんだろうとちと心配。ま、この点を除けばなかなか快適です。たばこ臭くもなかったし。

しかーし、付属のクーラーが壊れてた。。。がーん。昨晩は生ぬるい風を浴びながら寝ました。でも、10分おきぐらいにその風も止まるし。。。クーラーは今日修理に来るはず。今日中に是非直して欲しい。お願いします。

妻&子供達は無事NYに着いた模様。友人のアパートがすばらしいとかミュージカルのマチネに行くとか楽しそう。。。いいなあ。ま、でも長旅で疲れも出ると思うので、ほどほどにね!
[PR]

by kototora | 2005-07-14 09:34 | life in Japan