2005年 07月 04日 ( 2 )


2005年 07月 04日

結婚式!

抜けるような青空の7月3日(日)、妻の大親友のMさんと新郎のJさんの結婚式がLAで行われました。すべて新郎新婦の手作りの結婚式でしたが、120人以上の方をお招きして盛大に滞りなく行われました。新郎新婦の許可を得ていませんが、写真をアップしちゃえ!(MADDYさま、まずい写真は排除しますので、ご連絡ください)

一枚目は式の会場。レストランの中庭で、大きな噴水が真ん中にありました。とってもきれいな会場でしたが、そこに新郎新婦の手作りの飾り付けまで!すばらしい。

b0020299_16552815.jpg


二枚目は式終了後のカクテルパーティ。中央の背の高い白髪の男性は、テレビシリーズ「M☆A☆S☆H」に主演されていた。。。名前忘れましたが、有名な俳優さんだそうです。

b0020299_1723346.jpg


三枚目は、ウェディングディナー(ランチ?)の後のダンスタイムに、ユダヤ教の伝統でいすに乗った新郎新婦をかついで踊るというダンス。ちなみに、新郎のお顔がはっきり見えてしまっています。はは。も一つちなみに、中央の濃いブルーのシャツを着た男性もやはり俳優さんで、Sex and the Cityにも出演されたことがあるそうです。なかなかのイケメン。彼女とラブラブだったのもほほえましい感じでした。

b0020299_1751462.jpg


涙あり、笑いありのすばらしい結婚式でした。ユダヤ教と日本の神道の両方の式もみれましたし、出席者のみなさんが口々に素敵な式だったとおっしゃって会場を後にしたのが印象的でした。Mさん、Jさん、本当におめでとうございました!

ちなみに、今回の結婚式のハイライトは、なんといっても新郎のJさんのお母様のスピーチでした。なかなか素敵なスピーチの最後に、自分の息子の名前を、なぜか「ジョー」と呼んでしまい(もちろん本当は違う名前です)、大爆笑。「ジョー」さんに乾杯を繰り返した後、口々に「Who is Joe anyway?」。あはは、なかなか笑わしてくれるお母様でした。
[PR]

by kototora | 2005-07-04 17:02 | gourmet & travel
2005年 07月 04日

結婚式前日

昨日、無事家族とも再会し、すぐにロス観光?にでました。ホテルから徒歩15分ぐらいでチャイニーズシアターでしたので、ぶらぶら歩きつつバーゲン中のGAPを冷やかしたり、プリペイド携帯などを買いながらチャイニーズシアターまで行って軽くご飯(ハンバーガー)を食べて、ホテルに戻りました。私はロスの町中は初めてだったのですが、ちょいdepressingな雰囲気。もっとも、ホテルの周りが決して良いエリアではなさそうなので、これだけでロスの評価をしてはいけないとは思います。

で、ホテルに戻ってすぐに結婚式のリハーサルへ。場所は新郎(米国人)のご両親のご自宅で、ウェルカムドリンクをいただいた後、広いお庭で式の入場のシーンなどの練習でした。特に出番の無い私は庭の片隅でぼーっと見学。出番のある妻(ブライドメイツの一人)はいったりきたり。新郎のお父様はハリウッド関係のお仕事だそうで、当然お金持ち。そのご自宅でしたので、そここにすてきな絵とかかかっているし、プール付きのお庭もすてき。すごい家でした。

で、リハーサル後はメキシカンレストランに移動して食事。しかし相変わらず量がすごい。げぷげぷしながら頑張って食べましたがかなーり残してしまった。Super Size Meをみてほしい。

おお、時間だ。動かなくては。ではでは。
[PR]

by kototora | 2005-07-04 01:51 | gourmet & travel