2005年 07月 03日 ( 1 )


2005年 07月 03日

LAにつきました

たったいまLAにつきました。落ち合うはずの家族はどこかへ遊びに出かけたらしく不在。携帯に電話してみているのですが、つながらず。待つしかないですね。で、暇なので、試しにホテルの部屋で無線LANにつないでみたら、なんとつながりました。ただ乗り?ま、いいでしょ。

LAも暑いですね。空港を降りたのは初めて(トランジットはあり)だったのですが、なんだか大きくて汚くてchaoticな感じ。ヨーロッパや日本の空港と比較すると途上国に近いかも?米国の方に怒られそうですけど。そうそう、フライトはAAだったのですが、まあ快適。でも、食事はいまいちでした。ちなみに、周りに日本人が全く見えなかったのがおかしい。日本人のみなさんは、JALかANAを使うのでしょうか。

さて、今日の予定はなんなんだろ。明日は知人の結婚式でマイムマイムを踊るらしい(参列者全員で!)のですが、今日は?全く分かりません。MADDYさんとは今日お会いできるのでせうか。。。むむむ。とりあえず、家族待ちですね。
[PR]

by kototora | 2005-07-03 03:23 | gourmet & travel