London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 30日 ( 1 )


2005年 06月 30日

Thinkpad X40

とうとう買っちゃいました。いま使っているT40pがブルースクリーン連発中。原因は不明。なんか電源管理系のトラブルのように見えるのですが、とにかく絶不調。ということで、安い旧型(だけどいちおう新品)のX40を13万円也で購入しちゃいました。ああ、出費がいたい。しかし、ソフトやらを入れる暇がないかもしれない。アメリカには持って行かなきゃいけないと思うのですが、もしやメール専用機になるかも。うむむむむ。我が家のOffice2003はすでに2台にインストールしちゃったし、買うしかないのか。4万円?ひえー。どうしよ。

東京ではいろんなかたにお世話になりました。ご覧になっている方がいらっしゃいましたら、有り難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。就職活動しちゃった。あはは。
[PR]

by kototora | 2005-06-30 11:37 | life in Japan