2005年 02月 20日 ( 1 )


2005年 02月 20日

Paul発見

昨日、食料品の買い出しがてら、ちょっと神戸の街を歩いてみようと歩き出してすぐ、雨が降り出したので、とりあえず大丸に逃げ込みました。そこでPaul見つけました!うれしいなあ。早速クロワッサン買ってみました。味はどうでしょう。今朝食べてみます。雨が降る中中華街も歩いてみましたが、あまりの人混みに早々に退散。活気はあるのですが、かなり観光地化していてそれほどそそられる感じではありませんでした。

そうえば、デパ地下でお肉屋さんを覗くと、さすが神戸牛って感じの高級和牛が並んでいます。これって海外に持ち出せるんでしょうか???お店の人に聞いても分からないそうですし、どなたか海外に持っていけるかどうかご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

さて、仕事しなきゃ。
[PR]

by kototora | 2005-02-20 09:11 | life in Japan