2005年 01月 28日 ( 1 )


2005年 01月 28日

snowy Geneva, again

今朝の気温、マイナス4.5度。雪がしんしんと降っています。積もりそう。今週末には天気が回復するとのこと。絶好のスキー日和らしいのですが、先日の大風でリフトなどにダメージが出ているとの情報あり。行くなら確認しないと。あ、でも仕事が追いつくんだろうか。頑張らねば。さて、会議の続き。ではでは。

追記:会議なぜかキャンセル。どうするんだろ。しかし、図書館の人にすごいサイトを教えてもらいました。以下のサイト。ジュネーブがいかに寒く、いかに風が強かったか分かる写真の数々。必見です!

http://skyandsummit.com/Glacegeneve/index.html

も一つ追記:お昼前から晴れて来ました。雪はほとんど積もらなかった模様。よかった。会議は月曜に延期。作業に集中できます。こちらもラッキー♪
[PR]

by kototora | 2005-01-28 17:03 | work