London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ

2005年 01月 22日 ( 2 )


2005年 01月 22日

ネコ好き必見! - Fatboy Slim "The Joker"

今朝何気なく付けたMTVで流れていたFatboy Slimの"The Joker"というビデオ。全編に子猫たちが出てきてかわゆい。ネコ好きの方、必見です。見方によってはちょびっと虐待?でもかわゆい。

Fatboy Slimは面白いビデオを作りますよね。Weapon of ChoiceとかPraise You、大好き。ちなみに、古いものは彼らのオフィシャルサイトでも見れるみたい。

http://www.astralwerks.com/fbs/

便利な世の中になったもんだ。
[PR]

by kototora | 2005-01-22 14:16 | miscellaneous
2005年 01月 22日

片付け&掃除難航中

今日はランチ時に前の家に行って掃除。今週末に恐怖の大家チェックがあるので念入りに掃除。一昨日からスタートしたこの掃除ですが、なかなか進まない。今日、ようやく2階が終わり、1階の台所が半分ぐらいか。明日の土曜は相当頑張らないとダメかも。

ちなみに、前の家の大家は異様に細かい人。入居時のチェックで壁についているシミの数を数え始めて呆然としたのを思い出します。ま、前の居住者だったアジアの大陸の某大国ご出身の家族の掃除があまりにいい加減だったので余計に細かくチェックしたくなったのかもしれないけど。今回はざるチェックでありますように。。。

ふいい。新居の片付けもなかなか進まない。レイアウトを考えながらの片付けなのでしょうがないとはいえ、あまりに進展が遅くていらいら。ま、本当にしょうがないのだけど。

この片付け&掃除の遅れのとばっちりを受けたのが猫たち。本当は引越しの2日後、つまり昨日ペットホテルから連れて帰る予定だったのだが、結局日曜まで延泊となってしまった。しかし、開いているダンボールを見るや中に飛び込んでおしっこをする輩を現状の家に入れるわけにはいかない。そこらじゅうおしっこだらけになってしまう。もう少し頑張ってくださいな。しかも、猫たちが帰宅した翌日は、先日の避妊手術の抜糸の予定。いろんなイベントが多すぎるし環境も変わりすぎるので、猫たちに悪影響が出なければいいのですが。ちょっと心配。

ともあれ、エンドレスの片づけと掃除は続きます。
[PR]

by kototora | 2005-01-22 01:47 | life in Geneva