2004年 12月 03日 ( 2 )


2004年 12月 03日

Cozy villa (6 pieces) in XXXXXX for rent

House (6 pieces, 130m2)
* Ground floor (with floor heating): big living room, fully equipped kitchen with dishwasher, cooker & oven, microwave and built-in refrigerator, a dining room, and a WC for visitors
* 1st floor: one big bedroom with full bathroom, 2 small bedrooms
* Semi-basement floor: a bedroom with storage space, a small study room, a shower, laundry room with washing machine

Garden (300m2) with a big cherry tree (you can have more than 10kg cherries in spring)

Two parking spaces (one covered, one open)

5-10 minutes by car from UN area, 25 minutes walk from UN organizations, close to bus stops (V or Z bus). Close to the airport.

xxxxCHF per month (Not including charges)

Available from 1st February 2005, Long-term contract preferable
[PR]

by kototora | 2004-12-03 17:16 | life in Geneva
2004年 12月 03日

それは突然やってきた

2週間ほど前、日本のある知り合いの方からいただいたメールの中に、

「××さんのプログを拝見させていただきました。」

と、さらっと書いてありました。

ううううむぅ。

そんなすごいことをさらっと。。。実は、このブログ。家族はおろか知人、友人、同僚の誰にも知らせずひっそりと始めました。だって、そのほうが自由に書けるから。あ、妻だけには始めてから数日してから教えましたけど。もちろん公開日記ですから、あまりに過激な内容や表現は避けているつもりですが、ご当人が見たらやばいなあという内容もけっこう書いちゃいました。ま、そのほうが書いている方も楽しいし、気に入っていただいている方もいらっしゃるようですので、このままひっそりとちょっと過激に続けていくつもりでした。

でもさ、しょうがないですよね。ばれますよね。調子に乗ってyahooなんかに登録しちゃったし、がんがん更新しちゃったからか、いまや「ジュネーブ」でgoogle検索すると2ページ目、「国際公務員」ではなんと1ページ目に当ブログが現れちゃいます。ちなみにもっと笑えるのが、「分とく山 飯倉片町」で検索しても2ページ目に。まだ行ってもないのにすみません(笑)。

昨日、いつも妻共々大変お世話になっている諸岡先生からいきなりのコメントが。いつもお世話になっています。コメントとトラックバック有り難うございました。諸岡先生の赤裸々な?ブログも読ませていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

あははー。ばればれやん。

実は、他にも知人の方がアクセスしているような気がします。なんとなくですが。ロンドン同窓生?ジュネーブで大変お世話になった??いや、あくまでなんとなく。

ということで、ひっそり続けることはほぼ不可能な状況になってきました。むむむむ。どうしよ。




。。。えーと

そっか、開き直って続ければ良いんですね。そうですよね。

ということで、面識のある方も、そうでない方も、今後ともこれまで通り宜しくお願いいたします。高Oさん田Oさんご夫妻も是非コメントなどお寄せ下さいね~
[PR]

by kototora | 2004-12-03 05:59 | miscellaneous