2004年 11月 23日 ( 1 )


2004年 11月 23日

婚約おめでとう

昨日は同僚のPascal(スイス人)がやけに嬉しそう。先週末は金曜をお休みしてどこかに行ったのは知っていたので、週末どうだった?と聞いたら、なんとつきあっているガールフレンド(インド人)と婚約したそうです。おめでとー!しかも、わざわざ?アムステルダムまで旅行に行って、そこでプロポーズ。見かけによらずロマンチックだなあ。。。はは、失礼。

早速二人の住むアパート探しを始めたようで、3ベッドルームのアパートが良いそうです。婚約者が3人いるのかとつっこまれてもにこにこと嬉しそう。当てられまくりです。しかし、2000フラン(17万円ぐらい)以内の予算で旧市街の中心では3ベッドルームのアパートはないと思うんだけど。。。ま、幸せそうだから良いんですけどね。

ところで、話しながらふと気付きました。

アムステルダム → スキポール空港!? → ウナギの薫製!!!!

し、しまったあああああ。頼むんだった。

あ、でもプロポーズやらでお土産買ってる場合じゃなかったかも。失礼しましたぁ。お二人ともお幸せに!
[PR]

by kototora | 2004-11-23 10:39 | work