人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

C'est fini

ご無沙汰しました。

新ブログを公開します。といっても、まだ内容はありませんが、これから、今まで通りぼちぼちと綴っていきたいと思います。今後は下記の新ブログのみ更新しますので、もし宜しければそちらにお越しください。

http://scribblerlondon.blogspot.com/

ロンドンはずいぶん寒くなってきました。ここ数日で、私が大切に思っている人たちの温かさに触れる機会があり、さらに、別のとある人たちの醜さにも間接的に接する機会がありました。また、大きなものを失ったことを実感すると同時に、別のものを得るための息吹のようなものを感じる機会もありました。

相変わらずいろいろありすぎの状態が続いていますが、兎にも角にも、私は元気です。

では。

kototora 改め Scribbler London

by kototora | 2008-09-17 06:17 | myself


<<      終わりと始まり >>