2008年 08月 23日

Bank holiday weekend

出発まであと2時間となった。とりあえず荷造りは完了。新品のcarry-onのtrolley bagだが、意外に入るもので、調子に乗っていろいろ入れたらずいぶん重くなってしまった。おそらく、15kgぐらいあるのではないかと。。。これでSouth Kensington駅の階段を下りると思うと、少し気が重いのだが、節約のためには致し方ない。頑張らねば。

ところで、昨晩は友人(先輩?)と食事。友人お目当てのメキシカンは長蛇の列で諦め、Fish & Chipsに。Chipsはまあ普通だったが、Fishはなかなか美味だったな。さすが有名店。ちなみに、CodとHaddockを食べ比べてみたが、Codのほうがジューシーで美味しかった。覚えておこう。

来週末がBank holidayで休暇なので、その直前の金曜ということもあってか、昨日はどこも混み混みだった。さらに、観光客もどどっと押し寄せていたようで、帰り道に通りかかったとあるパブの前には、おそらく100人以上が飲んでいたと思う。もしかして団体さんかと思ったが、どうも違う様子。すごかった。

では、次回更新は日本から。
[PR]

by kototora | 2008-08-23 15:46 | life in London


<< 無事到着      備忘録:restaurants... >>