London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

オンラインチェックイン

明日のフライトのオンラインチェックインをした。Virgin Atlanticでのオンラインチェックインは初めてだったが、概ね順調。ただし、サイトがなんだかがちゃがちゃとうるさいデザインのように感じ、情報を読みとるのに少々時間がかかったが。あれは、もしかしてサイトの色のせい(真っ赤)かもしれない。もう少し見やすくならないものか。

今回の座席は、残念ながら通路前の席は取れず、厳しい旅になりそうだ。はあ。ま、座席間隔が広いとの噂を検証する良いチャンスだとは思うが、実際にはやっぱし狭いんだろうな。

ということで、あとは追い込みの仕事だけ。いろいろとこちらロンドンで動いていること、依頼していることなどがそのままでの出発になってしまうが、致し方あるまい。なんとか、遠隔でメールとかで対応できると良いのだが。

ちなみに、昨晩は夕方同僚と軽く一杯飲むつもりが、なぜか痛飲してしまい、今朝は私にしては非常に珍しく、ちと二日酔いで頭痛がした。今晩も知人と食事の予定だが、あまり飲まない方なのが幸い。控えめにしよう。
[PR]

by kototora | 2008-08-22 23:09 | gourmet & travel


<< 20万hit      あと二日 >>