London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

Gary Oldman..?

非常に些細なことだが、今日たまたまテレビをザッピングしていて、ITV football campaignのCMで気になったことが一つ。このおじいさん?はもしや、Leonで悪役警察官を怪演したGary Oldmanではないかと。

で、ぐぐったら、やっぱりそうだった。老けたなあ。。。本当にold manになったのか。そういえば、ハリポタにも出ていたような気がするが、なんだったっけ。あぁ、Sirius Blackだった。

しかし、老人にしては、リフティングがなかなか上手い。興味のある方は、消されないうちに以下のリンクからどうぞ。

http://uk.youtube.com/watch?v=TDPJp613fSg

[PR]

by kototora | 2008-08-17 03:55 | life in London


<< The North Face ...      カバンがない >>