人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

秋?

天気予報でも言っていたが、ロンドンは例年になく涼しいらしい。今週はずっと20度にいくかどうかで、最低気温も10度前後まで下がってきたし、日の出もめっきり遅くなった。本当に夏は終わり、秋に入ったのかも知れない。。。と思って昨日英国人の知人に話していたら、いや、まだまだ暑くなるはずと言っていた。でも、10日予報でも同じような天気が続くらしい。

日本から帰国して以来、いろいろと考えることなどあって仕事が十分にできなかったが、今週から本格的に復帰した。いまはデータにまみれている最中。なんとか早く分析を終わらせたいのだが、なかなか手強い。頑張らねば。

by kototora | 2008-08-13 16:06 | life in London


<< カバンがない      Holy moly! >>