2008年 08月 07日

再び日本へ

諸般の事情で月末に超短期の再帰国が決定した。今度の帰国は数日の滞在のみ。慌ただしい帰国になりそうだ。

この帰国に伴い、今月末~来月上旬は超多忙になることが判明した。いまも、未だに時差ぼけで苦しんでいるが、今度は時差ぼけとか言ってられない。厳しそうだが、なんとか頑張らねば。

ということで、早速、帰国のための安いチケットを探していたのだが、まずはマイレージは全滅だった。BAとUAで帰国できる程度のマイルを持っているのだが、どちらも特典予約はできなかった。たしかに夏休み最終の一番混む時期なので、マイルなぞ使えないのはしょうがないかも。ということで、ディスカウントエコノミーを探したのだが、どうもあまり安くない。。。はあ。

しょうがないので、今回は、それでもほぼ最安値と思われるVirgin Atlanticで帰国することにした。780ポンド。当然一番安いエコノミー。また辛い12時間なんだろうな。はあ。それでも15万円かよ。。。

しかし、Virgin Atlanticは20年ぶりかも。たしか、大学生時代に一度利用し、三角形のアメニティバッグをもらったような気がする。どんな機体でどんなサービスだったかも覚えていないが、宣伝ほど特別ではないと思った記憶がある。いまはどうなんだろう。
[PR]

by kototora | 2008-08-07 18:00 | myself


<< Nokia 6210 Navi...      upgrade >>