人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

upgrade

あと一年は現在の大学に籍があることになったので、ちょうど契約の切れる携帯の契約を1年間だけ更新した。本当は、契約をうち切ってpay-as-you-talkにすべきか悩んだのだが、2年間使ってきた携帯の調子が悪くなってきたので、契約更新の際にタダで携帯を支給してくれるサービスに乗っかり、おもわず契約更新してしまった。はは。新しい携帯は早ければ今週中に到着するはず。ちょっと楽しみ。

昨日は、初めて夕ご飯を食べた!と思ったら、朝ご飯のパンが切れていたことに、今朝気づいた。ううむ。あとでパン買いに行かないと。食生活のリズムが戻るにはもう少し時間がかかるのかも。

ちなみに、昨日までは、代官山パントリーの天然酵母パンを食べていた。やっぱり格別に美味しい。なお、クロワッサンと丸パン(正式名忘れた)の両方を密輸?したのだが、代官山で食べるときはどちらも甲乙つけがたいぐらい美味だが、油分が多いせいか、こちらで食べたクロワッサンは少し味が落ちたように感じた。その一方で、丸パンは一週間近くたってもおいしさを保っていたので、次回からは丸パンを買って帰ろう。

なんだか昨日の午後から頭痛がひどい。いろいろと疲れが出てきたのかな。。。ま、とりあえず目先の締め切りはないので、少し休養モードで仕事をしようと思う。

by kototora | 2008-08-06 15:52 | life in London


<< 再び日本へ      夕ご飯が食べたい >>