人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

あ、いや。。。

すみません、ちょっと誤解があるようなないような。sinさん、Popさん、コメント有り難うございます。

ええと、当ブログは、ものすごく早ければあと数週間、遅くともあと1年以内に更新を終了するつもりです。ずいぶんと幅があるのはご了承ください。私自身も、それぐらい不確かな状況にありますので。ま、あと数ヶ月は、当ブログは続くのかなと思っていただけたら幸いです。

なお、当ブログの更新を終了すると言っても日記を書くのを完全に止めてしまうわけではなく、河岸換えを検討している程度ですので、ブログ自体は何らかの形で続けようと思っています。ちなみに、なんとなくぼんやりとそう思っているだけですので、具体的にはこれからゆっくり考えてみたいと思います。

あ、ただし一つだけ決めていることがあります。タイトルと名前(kototora)は新しいものにして、再スタートしたいと考えており、当ブログは更新を停止した状態でキープし、ここでご紹介した様々な情報を今後も広く皆さまと共有すると同時に、私が歩んだ道の記録として留めたいと思っています。

ということで、あと数週間から数ヶ月は当ブログは継続するはずですので、宜しくお願い致します。

by kototora | 2008-07-30 02:49 | myself


<< 出発直前      あとわずか >>