London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

体調不良

あまりに忙しくて、きちんと寝れなくなってから10日ぐらいになるだろうか。とにかく、疲れてきた。

体が妙に重く、たった10分ちょっとの通勤路が果てしなく遠いように感じる。食事にはいつも以上に気を遣い、ビタミンCやニンニクなど、疲れにききそうなものも積極的に摂取している。それでも、疲れが取れない。どうしたもんだろう。あまりに疲れが溜まったらしく、とうとう、高熱が出たときにだけ出現する口唇ヘルペスの兆候が出てきてしまった。今朝気づいたので、あわてて薬を塗っている。早く治るといいな。

この体調なので、仕事の効率が落ち、効率が落ちると当然仕事は遅れるし、質も低下する。そうすると、さらに仕事が溜まってしまって、睡眠時間が削られる。。。まさにdeath spiral。

この状況を打破するべく、あまり納得はしていないが、今日二つの仕事を無理矢理収束させ、同僚達に送った。まだ終わりではないが、これで一息つける。しかし、週末までに目処をつけなくてはならない仕事があと3つ。どこまでいけるか。あ、ちなみに日本での仕事はこれには含まれていない。こちらの準備もしないと。。。

でも、今日は寝るべきだな。この疲れを早く解消しないと、来週は月曜から休みなしに動き回る予定なので、このままだと倒れてしまう。ということで、いまから夕食を作ってしっかり食べ、パソコンの電源を落として早めに寝よう。
[PR]

by kototora | 2008-07-03 02:30 | myself


<< プチ復活      外貨両替(続報) >>