2008年 06月 27日

帰国予定変更

帰国まであと1週間ちょっとになった。

今回の帰国は、本当は6日(日)にロンドン発の予定だったのだが、急に7日にどうしてもサボれない大切な出張(日帰り)が入ったので、8日ロンドン発、9日成田着となった。また、到着翌日の10日には仕事で神戸に行って一泊し、11日に東京に戻る予定。

ということで、この週は移動続きになってしまった。体力が持つかどうか心配だが、まあなんとかなるだろう。7日の日帰り出張では、とある偉い方に久々にお会いできるはず。覚えていただいていると良いのだが。また神戸では、約2年ぶりに元職場にご挨拶に行く予定。楽しみだ。皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、ロンドンからのフライトだが、今回はBAを使う予定。今回も前回の帰国と同様に、マイレージを使って格安で帰国する。したがって、前回と同様エコノミーで12時間のフライト。厳しいけど致し方ない。前回のAFのように、アップグレードや良い席が確保できると良いのだが。

実は、日本行きのフライトは、これで2度目の変更。飛行機のチケットの変更にはどうも手間と費用がかかるような印象があったのだが、この2度の変更はオンラインで簡単にでき、しかもどちらも無料だった。むむむ、やるなBA。

ところで、今回は悪名高いヒースローの新ターミナルを使っての帰国なので、荷物が無くならないか心配だ。本当はスーツとかはもちろん全てチェックインする予定なのだが、到着翌日にはどうしてもスーツが必要なので、もしかしてキャリーオンしたほうが良いのか?うーむ。

それはともかく、今日は、このアレンジの変更と日帰り出張の手配で半日以上使ってしまった。あぁ、仕事がやばい。ついさっき2時間ほど仮眠をしたので、いまは元気。明日の朝まで6時間。どこまで進められるか。頑張ろ。
[PR]

by kototora | 2008-06-27 09:19 | work


<< 組織の崩壊      ジェットコースター >>