London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

臭い!

今日フラットに帰ってきたら、部屋中がペンキというかシンナーのような臭いで充満していた。あぁぁぁ臭い。窓を開けようとしたのだが、実は窓枠の外の部分にペンキが塗られているので、空けるとさらに臭いが入ってくる可能性がある。でも、耐えられない。空けて換気。あぁ、とにかく臭い。

ちなみに、二日連続で酔っぱらい。昨日はすごく衝撃的なアナウンスがあり、それで同僚達と珍しく長いランチを取り、夕方からバブで飲んだ。仕事しなかったな。今日は、たまたま夕方一緒になった先生と、そのご主人と3人で何も食べないでほんの15分ぐらいでワインを一本空け、ちょっとくらくらしている。いまから仕事なのに。

とりあえず、飲まないとやってられない感じだ。今日は、昨日のショックで同僚達の姿も少なかった。その少ない同僚達でぼそぼそと不味いランチを食べたのだが、いつもではあり得ないほど、妙に沈黙が支配していた。みんなで、乗り越えないとね、と繰り返し譫言のように言っていたのが印象的だった。でも、ほんと、乗り越えないと。

たまたまだが、明日の夜はずいぶん前に買っていたコンサートの予定だし、もしかしたら明後日はウィンブルドンに冷やかしに行くかもしれない。ちょうど良い気分転換になるといいな。その前に仕事の片をつけないと。酔っぱらいだけど頑張る。今晩は徹夜の予定。まあ、あくまで予定だが。酔っぱらいの戯言?いやいやいやいや、真面目に頑張らねば。
[PR]

by kototora | 2008-06-25 04:08 | life in London


<< ジェットコースター      お祓いが必要だ! >>