2008年 05月 21日

theories

超・切羽詰まってきたので手短に。

いまtheoretical analysisを行っている。一度、分析範囲を絞り込んでみたが、それでは理論的に弱いとその筋の専門家に言われ、では広げて分析していたら、それでは広すぎて、いろんな意味で極めて危険と別の専門家に言われた。ではどうしろと?? 締め切り目前でこの状態。。。やばい。

ところで、先日来、ブラウザの調子がなんだか悪いような気がしていた。何かを読み込むのに時間がかかるし、特定の作業をすると強制終了するようになっていた。あ、ちなみに使っていたブラウザはFirefox2.0。困ったなと思っていたら、Firefox3.0の試験版がリリースされるとの記事を何かで見たので、インストールしてみた。

Firefox3.0は、いまのところは強制終了することもなく、まあ快適に動いている。デザインが多少変わったのはちと違和感ありだが、それなりに良い感じかも。読み込み速度は。。。あまり変わらない。ブラウザの表示速度の問題は、ネットワークかPC自体に原因があるのかもしれない。
[PR]

by kototora | 2008-05-21 12:19 | life in London


<< A tea with a pr...      ebay or Amazon >>