人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

夏時間

先ほど、夏時間に切り替わった模様です。あぁ、一時間損した、と毎回思うってことは、まだ慣れていない証拠だな。でも、一時間損した!。。。時計直さないと。

ちなみに、日本との時差は8時間になりました(ロンドンが8時間遅れ)。

金曜の夜に知人と軽く夕食を食べた際に、そこでとある奨学金の情報を教えてもらった。私の研究にかなり合致しそうな奨学金だったのでアプライの準備をしていたのだが、いちおう上司の許可が必要との同僚の忠告があり、しかも上司がいま不在なので、明日の締め切りに到底間に合わないことが判明した。ううう、惜しいなあ。次回の日本への渡航費をねらっていたのだが。

まあしょうがない。またマイレージを使うかなあ。

by kototora | 2008-03-30 13:25 | life in London


<< Terminal 5      August Rush >>