London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

水曜どうでしょう

風邪は一進一退。昨日は結局ほぼ寝込んでしまったが、今日はさすがに食料品の買出しをしなくちゃいけなかったので、ふらふらしつつ買出しに行ってきたが、それだけで疲れ果ててしまった。

仕事ものろのろと進めているところだが、明日締め切りの仕事が二つあり、ひとつはなんとか見えてきたが、もう一つはかなり、というかものすごくやばい。ううう。でもこの体調じゃ限界あるよな。ちなみに、昨日はあまり仕事進まなかった。もちろん、寝てしまっていたこともあるのだが、あまりに頭が働かなかったので、久々にネットサーフをしてしまった。。。

ということで、昨日したネットサーフのご報告。

「水曜どうでしょう」は、以前からウワサは聞いたことはあったけど、実は全く見たことのない番組。有名らしいのでご存じの方が多いと思うが、すでに通常の放送は終了した北海道発のローカル・旅番組? いまでも特別番組として時々復活しているみたいだが。

この「水曜どうでしょう」のユーコン川下りシリーズがネットで見れることを発見したので、昨日早速全7話見てしまった。これ、面白いなあ。出演の4人組?の掛け合いがすごく良い。お互い毒づきあいながら、しっかり信頼関係で結ばれている感じ。いいなあ、そんな親友って。一気に見てしまった。ほかのシリーズも見てみたいけど、DVDはアマゾンとかでは売っていないみたい。しかも、DVDもネット視聴も高い。ううむ。

ちなみに、こういったネット配信では極めて珍しく、海外からでもアクセス可能だった。Impress、えらい。
[PR]

by kototora | 2008-03-02 23:44 | miscellaneous


<< 食べられない      風邪引いた >>