人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

風邪引いた

昨日から体調悪し。熱っぽいしだるいし体の節々が痛い。もしやFlu? 実は、私の同僚が次々と風邪っぽい症状で倒れている。一人目は水曜に体調悪いと早退し、木曜は私の隣の席の同僚が一日病欠。で、金曜は私。でも、私を含めて皆それほどひどい症状ではないみたいなので、Fluとは思えないんだが。

いずれにせよ、今日も調子悪い。ルル飲んでいる。昨日帰宅後に熱を測ってみたら、なんと34.7度。。。おいおい、生きてないよ、これじゃあ。Bootsの安物体温計め!

仕事は相変わらず山盛りなんだけど、頭も体も動かない。昨晩は久々にたっぷり寝たのに、回復しない。困ったものだ。とはいえ、少しずつでも進めないと。

by kototora | 2008-03-01 21:51 | life in London


<< 水曜どうでしょう      地震など >>