London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

一日48時間

仕事がものすごいことになっています。一日48時間じゃ全然足りない。60時間ぐらい欲しいなあ。こうなってしまったのは、多少は不運もあったものの、自分に問題あり。しょうがない。なんとかしないと。

ということで、今週前半からあまりきちんと寝ていません。と言っても、徹夜すると翌日は必ずダウンしてしまって数時間眠りこけてしまうので、まあ寝ているほうかも。

この状態がいつまで続くかは分かりません。一月以内に終わって欲しい。とりあえずの節目は来週後半、金曜ぐらい。そこでさらにやばくなるか、ある程度改善するか分かるはず。当然、後者になるようにこれから6日間、死ぬ気で頑張らねば。

そんな折、昨晩仮眠を取ってしまったときに、かつて、ずいぶん前にとても親しかった人と、以前そうしていたように、笑顔で馬鹿話をしている夢を見ました。無性に当時のその人に会いたくなりました。あと、先ほどから眠気覚ましにかけている音楽にふと耳を傾けたら、その夢が頭から離れなかったこともあり、なぜか涙がつーっとこぼれました。

。。。相当、やばいっす。

プレッシャーに押しつぶされそうなのが良く分かる。でも、負けるもんか。

こんなときは、食べよう。うむ。食べて気合を入れなおして、この難問に取り組んでやる。ということで、ご飯作ります。
[PR]

by kototora | 2008-02-24 00:39 | work


<< 眠い      Fire alarm >>