London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

MacBook AirにEjectキー?

昨日はApple社でMacBook Airのお披露目会があったのですが、モニター同期数人の方のブログを拝見したら、盛況だった模様。いいなー。同期会はどうだったのでしょうか。

お披露目会に参加された方のブログを拝見すると、どうやらMacBook Airもさることながら、Time Capsuleの評価も高そう。たしかに、Time Capsuleのコンセプトは面白い。これ、Winでも自動バックアップしてくれたらすごいな。。。そんなわけないか。

ところで、またGizmodoに面白い記事が。MacBook AirにEjectキーがあるみたいなんですが、いったい何をEjectするんだ。。。ということで、いろいろおバカなことを考えています。

http://gizmodo.com/346770/macbook-air-eject-keys-rumored-alternative-actions

個人的には、コメント二番目の

It ejects the last dollar in your wallet.

に座布団一枚。あはは。
[PR]

by kototora | 2008-01-20 14:04 | StartMac


<< BA機墜落事故の真相?      ThinkPad X300??? >>