London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

新製品発表会&同期会?欠席します

元・StartMacモニターの私に、Apple社から今週土曜に行われる新製品発表会のご招待が先日届きました。また発表会の後に同期の方々で集まる予定(同期会?)とか。

実は、近々一時帰国する可能性があるので調整していたのですが、今週末の帰国は無理となりました。あぁ、残念だ。MacBook Airを触るチャンスもさることながら、せっかくなので同期の皆様にご挨拶だけでもと思っていたのですが。。。Apple社をはじめ、お声をかけていただいた皆様、すみません。次回は是非!

話はころっと変わりますが、数日前にSouth Kensington駅に向かう長い地下道で、日本人の方(男性)がギターの弾き語りをしていました。最初は日本人とは気づかず、東洋人の地下鉄駅構内のミュージシャンは珍しいなと思いつつ通り過ぎたのですが(彼らミュージシャンはオーディションに合格する必要があるとか)、通り過ぎた後で日本語の歌詞が聞こえてきてびっくりしました。

遠くから聞いたので上手いか下手かは分かりませんでしたが、頑張って欲しいな。
[PR]

by kototora | 2008-01-17 17:02 | StartMac


<< ThinkPad X300???      MacBook Air >>