人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

さらにお祓いが必要だ!

多忙のため更新が止まっていますが、元気です。ちょっと腰痛再発気味。養生しなくては。

ビザ更新関係でお祓いが必要なことを先日書きましたが、さらにかなーりダメージを食らった出来事あり。今回はすごくすごくパーソナルなことなので、ここには書きたくない。一人で解決します。

いずれにせよ、どれもこれも戦わなくちゃいけないことばかり。どうしたもんだか。あぁ、本当に今年はいろんな意味でダメだった。ここまで来たら、あとは上に向かうしかない。うん。

さて、仕事だ。こっちもかなりやばい。金曜に終わらせるはずのものをまだやっている。。。頑張ります。

ちなみにビザ延長申請に関しては、先週土曜にパスポートをSpecial deliveryで発送したので、今日中にはHome Officeに到着する予定。無事つくといいな。

by kototora | 2007-12-17 15:57 | myself


<< 隙間風      お祓いが必要だ! >>