London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

忘年会シーズン

今週は忘年会、というかクリスマスパーティが多い。昨日すでにひとつ終わったのだが、あと3つ。しかし、最近まったくお酒を飲んでいなかったせいか、昨日は赤ワイン一杯でしこたま?酔ってしまい、帰宅後に仕事をするはずが寝てしまった。ああ、情けないなぁ。こんなので今週乗り切れるのか?

そうそう、ちなみに金曜はとある知人の送別会なんだが、ちょっと楽しみ。いや、知人を送別するのが楽しみなのではなく、その会場が。今回のロンドン滞在初のミシュラン星付きレストラン~♪ かなり前衛的な料理との評価を読んだので一抹の不安を覚えるものの、久々に美味しいものが食べれそう。うれしい。ご一緒するのが素敵な方々(女性)なのもうれしい。大先輩だし。よろしくお願いします。

さて、仕事しなきゃ。そういえば、昨日のLed Zeppelinの一夜限りの復活コンサートの様子がBBCで流れていた。かなり盛り上がった模様。そりゃそうだろうなあ。20年ぶりらしいし。行ってみたかった気がするが、当然チケットの抽選には外れたし、ダフ屋のチケットは軽く£1,000を超えていたので、さすがにねえ。。。
[PR]

by kototora | 2007-12-11 14:19 | life in London


<< Sleepless in Se...      最近の音 >>