London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 31日

10月が終わってしまった!

わーん、10月が終わってしまった。いろんなことが大幅に遅れ気味。仕事上では、すでにlaunchしているはずのとあるプロジェクトはまだ企画段階。金曜もその打ち合わせだったが、なかなか先に進まなくていらいら。動けよ、そこの外人。口ばっかじゃなく!とか、よく分かっていないのにいらん口を挟むな!!とか言いたいけど、にこやかに対応。でもお腹の中は地獄谷のよう。。。はあ。ストレス溜まるなあ。それにしても、目先の締め切りが多すぎ。明日月曜も一つ締め切りがあり、今日はその作業。

しかも、仕事以外でやっていることも火の車。自分で10月末に締め切りを設定していたとある研究も10%ぐらいしか完成していない。すぐにでも作って相談しなくちゃいけないとある研究のプロポーザルに至っては、一行も!書いていない。あーやばいやばい。

秋風の吹く外を見ると、無性にブルックナーの8番を聞きたくなる。やっぱりクナッパーツブッシュでしょう。私が生まれる遙か前(?でもないか)の1962年録音だけど、超名盤。これもブログで紹介しないと。。。でも、しっとりひたっている精神状態ではなく、iTuneから流れるストーンズとかThe Jam、T.Rexとかを聞いて無理矢理自分を鼓舞して、仕事しまーす。
[PR]

by kototora | 2004-10-31 16:25 | work


<< 天国と地獄のミシュラン三つ星レ...      冬時間になりました >>