人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

Missed Opportunities...!

ふと思い立ってSouth Bank CentreのHPを見てみたら。。。あぁぁぁぁぁ、しまった。こんなすごいのを逃していたとは。

11/30(金)Royal Concertgebouw Orchestra(チャイコフスキー5番」など)!!
12/1(土)London Philharmonic Orchestra(第九)
12/2(日)Philharmonia Orchestra(ムーティ指揮、展覧会の絵など)

まさに地団太です。

特にコンセルトヘボウが悔しい。曲目も良いし、なんといってもコンセルトヘボウ。あと、ムーティの展覧会の絵もいいなあ。オーケストラ版を実は一度も生で聞いたことがない。ピアノ版はなんどかあるんだけどな。ムーティもだいぶよぼよぼしてきちゃったようなので、生で見れるときに見ておきたいが、どちらもSold out。そりゃそうだよなー。

惜しいなあ。どなたか、チケットが余っていたら譲ってください。。。

なお、コンセルトヘボウは12/1(土)にバーミンガムで同じ曲目でコンサートの予定。しかも、チケットまだあるし。もしやバーミンガムまでコンサートのためだけに行く?うううむ。贅沢すぎだな。仕事頑張ります。。。

by kototora | 2007-11-19 16:06 | life in London


<< Blueprint Café      バングラデシュ・サイクロン被害 >>