London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

Leopard到着

Start Macモニターは終了しましたが、新OSを頂けることになり、首を長くして待っていたのですが、昨日ようやく到着しました。東京の実家からEMSで送ってもらったのですが、フランクフルト空港で一週間近く放置されたとのことで、ずいぶん時間がかかってのご到着。

早速インストールしたいんだけど、データをバックアップしないと。週末かな。

インストールの方法だけど、クリーンインストールと上書きとどっちが良いんだろう。楽なのはおそらく上書きだけど、パーティションが壊れたりする恐れがないとは言えないはずなので、結局クリーンインストールすることになるかもしれず。。。ううむ。
[PR]

by kototora | 2007-11-15 11:36 | StartMac


<< Open and reopen      もしや壊れた。。? >>