2007年 11月 07日

もみの木

あぁぁ、寝てしまった。超忙しいのに、昨晩はさすがに連日の寝不足が響いて、サッカーを見つつ仕事をしていたら寝てしまい、起きたら5時。やばー。仕事は停滞しているし、ビザの更新手続きは始まってもいないし。。。なにかbreakthroughがほしいけど、こんなときは地道に頑張るしかない。

今週末はけっこう寒いロンドン。最高気温9度の予報。そういえば、我が家のすぐ近くのConran shopがクリスマス仕様に。店頭にもみの木の装飾。。。早いなあ。ちなみに、今回のディスプレイは結構好き。可愛い車(赤いポルシェのアンティーク?)が置いてあったり、色鮮やかなおしゃれな家具や小物がディスプレイされていて、いかにもクリスマスらしい。周りはどんどん華やかになるけど、いまはそれを楽しむ気分じゃないし余裕もない。ううう。

ところで、いま家の前を馬10頭通りました。いちおう街のど真ん中なんですが。これまでも何度か家の近くで馬が歩いているのを見たことがあるのですが、どれも警察の巡回だった。今回はどう見ても乗馬クラブのような感じ。人の乗っていない馬もいたので、馬を移動させている途中だった模様。ロンドンらしい、かな。

さて、仕事に行こ。
[PR]

by kototora | 2007-11-07 17:07 | life in London


<< iPhone発売前夜      Le Pain Quotidien >>