2007年 10月 31日

寝過ごした

昨日は帰宅してブログを書き終えて即座に寝てしまった。7時前?乳幼児でももうちょっと起きているだろう。。。情けない。で、気づいたら朝4時。明らかに寝すぎだ。こんなに寝た割には、ずっしり疲労感が残っている。困ったものだ。

次の大きな締め切りは。。。あれ、今日って31日?としたら、今日!ううむ。一日で終わるのかなー。微妙だ。ふつーにやっていたら無理。さてどうしよう。

ずーっとメールやら細かい仕事が溜まっている。何から手をつければよいのかわからないぐらい。ブログ書く暇があったら、そっちからしろよと思うけど、ブログを書くことが精神安定剤的な役割を果たしているので。。。blah-blah-blah。言い訳ですね。はい。仕事します。

そうえいば、Natural History Museumのアイススケートリンクが今年もできるらしい。いま建設中。昨年は暖かすぎてぐちょぐちょの日が多かったけど、今年はどうだろう。

そっか、今日はHalloweenだ。いま、Halloweenに乗じた若者の蛮行がBBCで紹介されている。マンチェスターでは昨年卵の投げ合い?があった模様。警察もかなり注意しているらしい。お気をつけください。そういえば、我が家の近くのバーにもHalloweenの飾りつけがあった。今晩は盛り上がるのかな。来週はGuy Fawkes Day。

あーお腹すいた。朝ごはんにしよう。昨日の昼以降何も食べてない。最近、M&Sの小さめのトーストがお気に入り。Bakery'sって書いてあるやつ。それに同じくM&Sのオレンジジュースとコーヒーが朝ごはんの定番です。朝からちょっとだけ幸せ。
[PR]

by kototora | 2007-10-31 15:33 | life in London


<< Khuda Kay Liye      一億円の衝動買い! >>