人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

予想通り

週末のスポーツは、残念ながら予想通りになってしまった。

ラグビー・ワールドカップはイングランドが惜敗して2位に、F1はLewis Hamiltonは7位でフィニッシュし、年間チャンピオンを逃した。今朝のニュースでは、F1のほうは4位~6位の車にレギュレーション違反があったとかでまだちょっと揉めている模様。どうなるんだろう。でも、個人的には彼の今回のドライブはチャンピオンらしくなかったので、このままでよいような気がするが。

ということで、週末は仕事に集中しなくちゃいけなかったんだけど、ラグビーにF1を観戦しながら仕事をしていた。。。はずだったんだけど、気づいたらテレビに集中。ううむ。やっぱしテレビってよくない。

ということで、仕事しなくちゃ。300 pages to go!

そうそう、今日のロンドンは寒いらしい。最高気温13度の予想。また冬用コートで出勤かな。

by kototora | 2007-10-22 15:07 | life in London


<< 冬が来た      ストレス >>